2011年03月27日

うさぎだいすき

先日、娘のまひと2人で書店へ足を運んだときのこと。
ゴンドラ処分セールをされていて、100円で購入した絵本です本


うさぎだいすき
DVC00052.JPG



まひが見つけて、かわいらしいうさぎに大満足exclamation×2
DVC00051.JPG


絵本というより、写真集かなexclamation&question
それでも、かくれんぼをしたりして、若干のストーリーexclamation&questionはありますが、ただただうさぎがかわいらしいでするんるん


ミニ絵本なので持ち運びにも便利だし、ウサギが好きな女の子にはお勧めの一冊ですよわーい(嬉しい顔)
posted by よしパパ at 00:49| Comment(0) | 絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

ジャッキーのはつこい

久々に子供たちに絵本を買いました本


子供たちの大好きなくまのがっこうシリーズぴかぴか(新しい)


ジャッキーのはつこい (くまのがっこう)
DVC00057.JPG


相変わらずのかわいらしい絵と、キャラクター以外にも目を引く絵です。


ちなみに人を好きになるというのが、いまいちわからない子供たちには、難しい表現が多かったかなexclamation&question
というのが印象です。


それでも、ジャッキー大好きな子供たちは真剣に読んでくれました。

今回は、仕掛けもあってビックリわーい(嬉しい顔)


DVC00056.JPG


人を好きになるという事、楽しい時間はすぐに過ぎてしまうという事、自分を好きでいてくれる人がいるということを何か学んでくれるといいなぁ〜なんて思います。


登場は少ないのですが、今回もおにぃちゃんたちが良い味出していますぴかぴか(新しい)







ジャッキーのはつこい (くまのがっこう)

ジャッキーのはつこい (くまのがっこう)

新品価格
¥1,365から
(2011/2/19 01:18時点)


posted by よしパパ at 01:23| Comment(0) | くまのがっこう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

携帯電話の説明書

年末に携帯電話を洗濯してしまい、水没という形でケータイ保証サービスで新しくなったために、最近は読書といったらいいかわからないけど、こいつを読んでいます本


DVC00090.JPG



みなさん、携帯電話ってどのくらい扱えますかexclamation&question


ちなみに自分は


・電話
・メール
・写真
・iモード


くらいかなexclamation&question
さびしいくらい使えてないです。。。たらーっ(汗)


そんなこともあって、説明書を読むようにしています。
これがまた新しい発見もあって面白かったりしますわーい(嬉しい顔)


時間が空いた時におすすめですぴかぴか(新しい)
posted by よしパパ at 23:44| Comment(0) | パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

