2010年10月15日

こぐまちゃん じどうしゃ

先日、買い物に行った際に子供たちに絵本を買ったお話しをしましたが、まさははとのクルックのとけいえほん―1分きざみで時計がよめるを選び、まひが選んだのは


じどうしゃ (はじめてのこぐまちゃんシリーズ)

DVC00040.JPG


写真ぶれててすいませんあせあせ(飛び散る汗)

なぜかこの本が良かったようですダッシュ(走り出すさま)

実はこぐまちゃんシリーズは、ウチで買うのはコレが初めてなので、ちょっと驚きました。


何でもいいから、手に取ったのを欲しがったのかとも思いましたが、毎晩読んでくれとせがまれます。。。


話というか中身は、絵と単語だけで乗り物の紹介をするくらい。
ストーリー性はありません。


DVC00039.JPG


ノンタンくまのがっこうなどのストーリー性のあるものを読んでるので、物足りない気もすると思うのですが。。。


まぁ、気に入っているようなのでいいのかなexclamation&question


これから、このシリーズにはまるのかなexclamation&questionなんて思います。




じどうしゃ (はじめてのこぐまちゃんシリーズ)

じどうしゃ (はじめてのこぐまちゃんシリーズ)

新品価格
¥578から
(2010/10/15 13:48時点)


posted by よしパパ at 14:08| Comment(0) | こぐまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

