2010年12月21日

くまのプーさん ひとつといっぱい 

今年のクリスマスに娘のまひに渡す予定の絵本です本



くまの プーさん ひとつと いっぱい (ディズニーブックス) (ディズニーしかけミニえほん)
DVC00098.JPG


すいません。影で写真が見えにくいと思いますが、中は↓
DVC00099.JPG


おでかけようのミニの仕掛け絵本です。


まひがこういうのが好きなんですよね。


玩具をたくさんもらうので、ママより玩具禁止令がでている我が家ダッシュ(走り出すさま)


プリキュアの文房具セットと一緒に寝ている間に枕元においておこうと思いますわーい(嬉しい顔)
喜んでくれるでしょうかexclamation&question


プレゼントは、副サイト「妻・家族へのプレゼント」でも書く予定なので、そちらを覗いてくれると嬉しいですぴかぴか(新しい)








くまの プーさん ひとつと いっぱい (ディズニーブックス) (ディズニーしかけミニえほん)

くまの プーさん ひとつと いっぱい (ディズニーブックス) (ディズニーしかけミニえほん)

新品価格
¥440から
(2010/12/21 01:16時点)




posted by よしパパ at 01:25| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

ディズニープレンセス きせかえシール遊び

娘があまりに女の子のものに興味をしめさなかったので、2歳になった頃に買った本です本


ディズニープリンセス きせかえシールあそび おしゃれドレスコレクション (ディズニーシール絵本)
DVC00029.JPG



最近やっと興味を示してきましたたらーっ(汗)


プリンセスはあまり好きじゃないのかなexclamation&question


プリンセスの服やアクセサリーを自分でアレンジしてつけてしまおうというものですが、きちんと親が一緒に貼ってあげないと、貼りなおしはあまり勧めません。


この手の本は、シールの付け外しを繰り返してだめになってしまうのが予想できるので、どうしてもやりたいなら、全部コピーしてテープで付け外しをするほうがいいかもしれません。



絵本としてのボリュームは少ないので、興味を示しだした2歳半を過ぎた今が一番見ていて楽しいかもしれないですね。



DVC00030.JPG


ディズニープリンセス きせかえシールあそび おしゃれドレスコレクション (ディズニーシール絵本)
posted by よしパパ at 00:01| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

マリーとかくれんぼ

以前紹介したのですが、紹介する前にどこかへなくしてしまっていた本です本

気がついたら、まひが持ち歩いていましたわーい(嬉しい顔)

マリーと かくれんぼ (ディズニーしかけミニえほん)
DVC00020.JPG



仕掛け絵本になっていて、題名の通り「かくれんぼ」をしていますぴかぴか(新しい)


DVC00019.JPG



「もういいかいexclamation&question


「もういいよexclamation



といいながら、楽しく読んでいまするんるん


ミニ絵本なので、バックや車に置いておくといいですねexclamation×2

マリーと かくれんぼ (ディズニーしかけミニえほん)


posted by よしパパ at 09:53| Comment(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

