2011年01月21日

携帯電話の説明書

年末に携帯電話を洗濯してしまい、水没という形でケータイ保証サービスで新しくなったために、最近は読書といったらいいかわからないけど、こいつを読んでいます本


DVC00090.JPG



みなさん、携帯電話ってどのくらい扱えますかexclamation&question


ちなみに自分は


・電話
・メール
・写真
・iモード


くらいかなexclamation&question
さびしいくらい使えてないです。。。たらーっ(汗)


そんなこともあって、説明書を読むようにしています。
これがまた新しい発見もあって面白かったりしますわーい(嬉しい顔)


時間が空いた時におすすめですぴかぴか(新しい)
posted by よしパパ at 23:44| Comment(0) | パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

紅茶をもっと楽しむ12ヵ月

今日紹介するのは、大好きな紅茶の本るんるん

コーヒーも紅茶も好きなのですが、この本は、初めておいしい紅茶を飲んで紅茶のことが知りたくなって買った本です本

紅茶をもっと楽しむ12ヵ月
DVC00009.JPG


紅茶のいれ方、産地のこと、紅茶の歴史、紅茶の種類など知りたかった事が載っていた本です。

紅茶の楽しみ方や、アレンジティー、ちょっとしたお菓子の作り方も載っています。



DVC00008.JPG


写真も多くて、とても分かりやすいです。


初めて紅茶の本を手にするには、とてもおすすめですぴかぴか(新しい)

紅茶をもっと楽しむ12ヵ月


紅茶をもっと楽しむ12ヵ月

新品価格
¥1,600から
(2010/11/2 00:36時点)


posted by よしパパ at 00:47| Comment(0) | パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

星座の事典

どうしても欲しい本があって、ついつい買ってしまいましたぴかぴか(新しい)



星座の事典
DVC00031.JPG


オールカラーというのがとても嬉しいですわーい(嬉しい顔)


88の星座と星座を彩る天体について詳しく書かれています。
星の見える季節や時間帯、知らない星座や天体もたくさんあったなぁ〜

神話についても少し載っていますが、もう少し詳しく書かれていると、神話好きには良かったなぁ〜なんて思います。
まぁ、それはまた違った本を探すとして。。。

大人になってから、こういう天体の本は初めて読んだのですが、やっぱり興味深いですね。
まさに事典でexclamation、これからいろいろと天体の本を読んでみたくなりましたexclamation


昔から好きな白鳥座↓
DVC00030.JPG



自分の住む田舎も、街灯が結構明るくて星が見えにくいので、少し離れた星の綺麗なところで、この本を見ながら星を眺めたいと思いますわーい(嬉しい顔)

買って大満足の一冊ですぴかぴか(新しい)


星座の事典

新品価格
¥1,680から
(2010/10/31 00:23時点)


posted by よしパパ at 00:38| Comment(0) | パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

