2011年07月21日

これからはじめる!! アコースティックギター入門 これだけは知っておきたいすべてが見て弾ける

先日、アマゾンにて購入した本です本


DVD付 これからはじめる!! アコースティックギター入門 これだけは知っておきたいすべてが見て弾けるDVD付 (ギター・スコア)
DVC00049.JPG
DVC00049.JPG


ギターは初心者じゃないのですが、アコギは我流もいいところなので、子供に何か弾いて上げたくてこの本を購入しました。
DVC00048.JPG


DVD付きの入門書を探していたのですが、このシリーズのエレキも興味があって以前購入しているので、迷わずこちらにしました。

DVDと本が連動していて、とてもわかりやすいですexclamation

これから始める人だけでなく、少しできる人にも改めて勉強になりますよexclamation×2
それだけ作りが親切丁寧で内容も充実しています。

本だけだとわかりにくい手の動きもアップ画面でわかりやすく、また本には補助的な細かい事もかかれているので、DVDと本を合わせてみてもらいたいですねるんるん

あと、ちょっとだけブルースハープの基礎も載っていました。
自分は知っていることでしたが、何も知らない人だとかなり勉強になるかと思います。




DVD付 これからはじめる!! アコースティックギター入門 これだけは知っておきたいすべてが見て弾けるDVD付 (ギター・スコア)


これからはじめる!! ロックギター入門−これだけは知っておきたいすべてが見て・弾けるDVD付 (ギター・スコア)

新品価格
¥1,890から
(2011/7/17 23:47時点)







posted by よしパパ at 06:00| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。