2010年07月25日

メロディでにこにこBOOK―おやこで楽しく遊ぼ

ずいぶんと前に買ったものですが、いまいち食いつきが悪く、しばらく忘れられていましたあせあせ(飛び散る汗)


保育園に行くようになって、やっと読むようになった本ですわーい(嬉しい顔)

CDも付いていて、歌いながら遊んでくれます。

本は、写真つきで遊び方が載っていてわかりやすく、読んでいて楽しいですね。


メロディでにこにこBOOK―おやこで楽しく遊ぼ (ベネッセ・ムック―たまひよブックス)

DVC00018.JPG


我が家の車にはTVをつけていないので、このCDを聴きながらドライブすることが多いです車(セダン)



メロディでにこにこBOOK―おやこで楽しく遊ぼ (ベネッセ・ムック―たまひよブックス)