2010年05月29日

「天使」と「悪魔」の謎を楽しむ本

「天使」と「悪魔」の謎を楽しむ本


こういう本が大好きですわーい(嬉しい顔)


なんというか、読んでいて面白いというか楽しいぴかぴか(新しい)




DVC00159.JPG



マンガやアニメにも天使や悪魔はよく登場したり
名前を使ったりしているので

聞きなれた名前があり、それぞれの役目や
名前の意味なんかも載っていて楽しめました。




伝説モノは読んでいてわくわくします。





「天使」と「悪魔」の謎を楽しむ本


posted by よしパパ at 23:07| Comment(0) | パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

エヴァンゲリオン

つい買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】[DVD]





職場にエヴァが好きな人がいるので、話を聞いてるうちに
みたくなって。。。たらーっ(汗)


劇場も見に行っていなかったのですが、
テレビ版とは、ずいぶん話しが変わってきているんですね。


あまり話すとネタバレになってしまうので言えないですが
そこまでファンではない自分も次回作が気になりますわーい(嬉しい顔)



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】[DVD]
posted by よしパパ at 11:17| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

