2010年04月13日

ターザン

この時期になると、冬太りでだらけた体を引き締めようと
ターザンを買ってしまいます。。。ダッシュ(走り出すさま)




DVC00025.JPG




子供がトランポリンにしてしまう、このお腹を
すっきりさせるべく、しっかりすっきりやせますパンチ


基本、食欲が抑えられないのが一番の原因だと思うけど。。。
posted by よしパパ at 15:54| Comment(0) | パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

しぐさや表情で9割見抜く心理術

しぐさや表情で9割見抜く心理術―外見だけでホンネを見抜くワザ (日文新書)



何気なく手にとって買ってしまった本です。


自分が相手との会話しているときの状態で
話の切り出し方や、相手の性格や心理状態など
読んでいて



「そうだなぁ〜」



なんて、自分に身に覚えのあることも
いくつかありました。



相手の気持ちを読み取るという、
ありがちな本ですが、自分はこういうのを
なかなか読まないので結構面白く読みました。









しぐさや表情で9割見抜く心理術―外見だけでホンネを見抜くワザ (日文新書)



posted by よしパパ at 00:02| Comment(0) | ビジネス書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

